2019.06.22 公開
AAA・末吉秀太がアパレルブランドの立ち上げを報告!「今から待ち遠しい」「早く着たい」と期待の声

※画像は末吉秀太 Twitterより  画像 1/2

6月20日、AAA末吉秀太が自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「夏にアパレルブランドを立ち上げます!
かなり前から打ち合わせを重ね温めてきた案件なので早く出したいなぁ
純粋にファッションが好きな人に手にとってほしいという思いが強かったので、細部まで拘って作っています」と、突然の報告。

さらに「ブランド名も既に決まっていますが詳細は近日公開になるので楽しみにしてて下さい」と続けた。


AAA・末吉秀太がアパレルブランドの立ち上げを報告!「今から待ち遠しい」「早く着たい」と期待の声※画像は末吉秀太 Twitterより  画像 2/2

この嬉しい知らせにファンからは、
「秀太くん、おめでとうございます 早く見たいなぁ… 早く着たいなぁ…」
「末吉ファッションがいつでも出来るというわけですね!きゃあ!おめでとうすぎる!!!」
「どんな感じのデザインか今から待ち遠しいです」
「しゅーたオシャレだからなー 楽しみにしてます」
などのコメントが続々と寄せられている。

ファッションセンスに定評のある末吉。今後のアパレル展開から目が離せない。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事