2019.06.18 公開
関ジャニ∞・丸山隆平、横山裕、真顔でラップを披露する森永「冷やし甘酒」新CMが公開!

関ジャニ∞・丸山隆平、横山裕  画像 1/1

森永製菓株式会社が発売する森永甘酒「冷やし甘酒」の新TVCMが、7月5日(金)より全国で放送される。この新CMに関ジャニ∞の丸山隆平横山裕が出演することが明らかになった。

CMでは「冷やし甘酒」 柄の浴衣を着た2人が、境内の木にもたれかかりながらムード歌謡調の冷やし甘酒の歌を力強く熱唱。耳に残る歌と、後半の畳み掛けるようなラップ調の歌詞を一切笑わず、真顔で歌い、「冷やし甘酒」をPRする。

【撮影後・インタビュー】
Q.冷やし甘酒の食レポをお願いします。

横山「美味しいですね。」
丸山「いい甘さだね。」 横山さん「この酒粕のコクと、米麹の触感がね。」
丸山「これはちゃんと振って飲まなアカンで~。」
横山「どうしても甘酒って冬のイメージが強いですけど、この冷やし甘酒ってすっきりしてて凄く夏にピッタリですね。」
丸山「コクのある甘さが皆さんの心を掴みます。」
横山「いいですね~、そのキャッチフレーズ(笑)。得意ですね、そういうのあなた。」
丸山「いや~、最近期待されているんで(笑)。今日もドキドキしていました。美味しいです。」
横山「栄養満点ですからね、朝ごはんにもいいかと思います。」
丸山「朝の健康番組でも、甘酒は飲む点滴って言われてますしね。是非とも夏バテ対策に摂取して頂ければ。」
横山「熱中症対策にもちょうどいいですし。なんてったって今、美容にも注目されてますから、是非とも飲んでいただければと思います。」


Q.CM を撮り終えての感想や見どころを教えて下さい。

横山「二人でやりましたからね、新鮮ですよね。」
丸山「しかも、歌物っていうのも新鮮で。CM の最後に畳み掛けるように歌うところがあるんですが、 初めはゆっくりバージョンみたいなので資料が来ていたんですが、 現場ですごい短縮バージョンみたいなのがあったので、それはちょっとテンパりました。」
横山「凄くキャッチーなフレーズで、凄く(耳に)残りますよね。 絶対に寝る前に出てくるんやろなと思ってます。だから CM としては大成功じゃないかなと思います。」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事