2019.04.15 公開
AAA・宇野実彩子がアメリカで人生初のコーチェラ2019に参戦!腹出しのフェスコーデが可愛すぎると話題に!

※画像は宇野実彩子 Instagramより  画像 1/3

4月14日、AAA宇野実彩子が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「カリフォルニアの砂漠地帯で 今日から開催されている大きな野外音楽フェス、#coachella2019 に行ってきました」とコメントし報告。続けて「初体験ばかりっ!!昼から夜へ色を変える空の下で、様々な音楽をたっぷり堪能しました 今日のフェスコーデとメイクもお気に入り」とイベントの感想と共にファッションも写真で紹介。

AAA・宇野実彩子がアメリカで人生初のコーチェラ2019に参戦!腹出しのフェスコーデが可愛すぎると話題に!※画像は宇野実彩子 Instagramより  画像 2/3

宇野の腹出しのフェスコーデにファンからは、
「可愛すぎる」
「フェスコーデ似合ってます!!!早く宇野ちゃんのライブにも行きたいなぁ」
「美女。AAAの姫。」
「彼女とフェスなうに使ってもいいですか!?」
などのコメントが続々と寄せられている。

 

AAA・宇野実彩子がアメリカで人生初のコーチェラ2019に参戦!腹出しのフェスコーデが可愛すぎると話題に!※画像は宇野実彩子 Instagramより  画像 3/3

宇野が参加した「Coachella 2019」はアメリカ最大の音楽フェス。日本からはPerfumeが出演する予定になってる。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事