佐野ひなこと浜野謙太が由比ヶ浜avex beach paradiseで美男美女に囲まれる!「博多とんこつラーメンが美味しかったです(笑)」

2016.07.15 公開


日本一の集客力を誇る鎌倉市・由比ヶ浜海水浴場にて、7月15日よりavexが運営する「avex beach paradise」がオープンした。美男美女のスタッフが出迎え、アメリカマイアミのビーチハウスを彷彿とさせるたたずまい。店内は全席海が見渡せる開放的な空間で女性に優しいシャワールームやパウダールームが完備されている。

00-3

今年は北海道小樽、和歌山県南紀白浜、福岡県百道・深江の全国4ヶ所で「avex beach paradise」の出店が決定!

7月11日スタートの桐谷美玲出演のフジテレビ系月9ドラマ『好きな人がいること』から、バカップル役で佐野ひなこと浜野謙太がオープニングイベントに登場した。
01
この日は、会見直前にゲリラ豪雨に見舞われ、急遽テントの中での会見となった。

ドラマでの衣装で登場した2人は、「avex beach paradise」に関して聞かれると、
佐野は「海の家なのにオシャレ綺麗ですね。サインを書いた瞬間にゲリラ豪雨が
来てびっくり・・・
プライベートでは沖縄に最近行きました!雨の中、パラセーリングしたりとか本当に綺麗で。由比ケ浜と言えば、湘南グルメがお気に入りでしらす丼が美味しいですね」と笑顔で答えた。

02

ドラマのためにオリジナルTシャツを製作したという浜野は「博多とんこつラーメンが美味しかったです(笑)」とグルメネタで対抗する。

03

また会見途中で、「ビーチボーイズアンドガールズコンテスト」と称して
「avex beach paradise」で働く美男美女が登場し、自己アピールタイム。
グランプリには『好きな人がいること』の出演権をゲットできるとのこと。

04

最後に佐野がドラマの見所は?と聞かれ
「三兄弟と桐谷美玲さんとの関係がラブラブな関係でそこに注目して下さい!」とアピールした。
06

18日にいよいよドラマ『好きな人がいること』第2話が放送される。
これからのラブストーリーの展開に期待大である。

08

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』