島根県とEXILE15周年のスペシャル連動企画!劇団EXILE 青柳翔 EXILE AKIRA 三代目 J Soul Brothers 小林直己らが出雲たたら村に登場!

2016.07.10 公開

劇団EXILEの青柳翔、EXILEのAKIRA、EXILE/三代目 J Soul Brothersの小林直己、E-girlsの石井杏奈、島根出身の映画監督・錦織良成の5人が7月9日(土)、島根・奥出雲で行われたエンタテインメントパーク「出雲たたら村プレス発表会」に登壇した。

 

出雲たたら村は、青柳らが出演する2017年公開予定の映画「たたら侍」の撮影を実際に行っていたオープンセットをテーマパーク化した「たたら映画村」を始め、EXILEが例年開催し夏の風物詩となっている「居酒屋えぐざいる」。そして島根県の物産店やお土産屋などが並ぶ「ご縁坂」。3つのテーマパークが集結し、神話の国・島根は奥出雲から日本の夏を盛り上げる新名所。

映画の主演を務める青柳は「1日1日丁寧に監督やスタッフのみなさんと作った作品でもあり、それだけに想い入れ深いオープン・セットでもあるのでぜひたくさんの方に見ていただきたいと思っています」と撮影当時を振り返りながら語った。

また、今作のメガホンを取った錦織監督も「プロデュースをしていただいたEXILE HIROさんを始め、多くの方と一緒に作ったこの映画は本当にこだわりました。このセットを見ていただければ今作のこだわりがわかっていただけるのではないかと感じています。匠の技を持つ大工さんたちに作り上げていただいた釘ひとつ使わない建物など、日本の心を発信しようという映画の持つ想いはこのセットにも表れていると思います」と意気込みを語った。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』