舞川あいくが「台湾フェスタ 2016」応援隊長に就任!イベントのオープニングにも登場!

2016.07.05 公開


2016年7月30日(土)・31日(日)に代々木公園野外音楽堂広場で行われる「台湾の魅力発見!台湾フェスタ 2016」NEXT_TAIWAN の応援隊長に舞川あいくが就任した。

舞川あいくは、「次の台湾NEXT_TAIWAN」の新台湾イメージ確立として訴求したい東アジアのトレンドリーダとしてぴったりであるほか、両親が台湾人。祖父母が台湾に在住しており、台湾愛は人一倍あり、本イベントとの親和性が高く、カルチャーやトレンドに吸収力・影響力のある女性層に人気がある理由で、今回の応援隊長として活躍することとなった。

舞川あいくは、ポスターや公式サイト上の動画に登場し、台湾の魅力を伝えるほか、「台湾フェスタ_2016」30日(土)のオープニングでは、ステージ上から「台湾のことををもっともっと好きになって」とメッセージを贈る。

舞川あいくが「台湾フェスタ_2016」応援隊長に就任!イベントのオープニングにも登場!

■舞川あいく
両親は台湾人の在日台湾人2世。兄が1人。
Popteenの読者モデルとしてティーンのカリスマとなり、CanCam専属モデルを6年間務める。現在はファッション誌の他、バラエティーやイベントなど多方面で活躍し、同世代の女性たちから絶大な支持を受けている。

フォトグラファーとしても活動し、写真展の開催、写真専門誌での連載等、ハイブリットなポジションを確立した。また、2015年には舞川あいくが責任監修した旅行ガイドブック「おいしい台湾」を出版した。

舞川あいくが「台湾フェスタ_2016」応援隊長に就任!イベントのオープニングにも登場!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』