内田理央がテレビ東京連続ドラマ初出演!ドラマ24「侠飯〜おとこめし〜」で腐女子のヒロインに大抜擢!

2016.06.15 公開


雑誌「MORE」で専属モデルを務め、今年3月公開の映画「血まみれ スケバン チェーンソー」では映画初主演を果たすなど、女優として活躍する内田理央が、テレビ東京7月期ドラマ24「侠飯〜おとこめし〜」にヒロインとして出演することが決定した。

作家・福澤徹三の同名小説を映像化した「ドラマ24『侠飯~おとこめし~』」は、生瀬勝久が演じるヤクザの組長・柳刃竜一が、あることから大学生の家に住みつき、なぜか絶品の料理をふるまう様子を描く“任侠×グルメ”の異色ドラマ。

“料理好きなヤクザの組長”と、主人公もインパクト大だが、それ以外の登場人物も、一筋縄ではいかない個性的なキャラクターばかり。

ヤクザの抗争に巻き込まれ、柳刃組長を自宅アパートに匿う事になったとても不運な大学生、若水良太役に柄本時生が決定。内田理央は、良太の同級生で、見た目は可愛いのに中身が腐女子な大学生、結城春菜役を演じる。

“柳刃が意外な食材の組み合わせや、ちょっとした裏技を駆使して料理を作るように、強烈なキャラクター同士がぶつかり合う本作。柳刃の料理同様、“絶品”のドラマができあがるのかに、注目が集まる。

内田理央がテレビ東京連続ドラマ初出演!ドラマ24「侠飯〜おとこめし〜」で腐女子のヒロインに大抜擢!

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』