飯豊まりえが映画『MARS~ただ、君を愛してる~』試写会にサプライズで登場!驚きのエピソードも披露!

2016.06.10 公開


累計500万部突破の人気少女コミック『MARS~ただ、君を愛してる~』が映画化。6月18日(土)の全国公開に先駆け、6月8日(水)東京・豊洲にて、『MARS~ただ、君を愛してる~』公開直前!「ボクたちの愛を届けマース!」イベントが実施され、“ピンクカーペット”での登場&トークイベントと上映後にサプライズでの舞台挨拶に登壇した。

藤ヶ谷太輔(Kisu-My-Ft2)、窪田正孝、飯豊まりえ、稲葉友の4人はリムジンに乗って登場。作品のイメージカラーであるピンクのカーペット設置された特設ステージを闊歩し、詰めかけた550人の観客に笑顔を振りまいた。

飯豊まりえは、トークの中で、藤ヶ谷、窪田との共演について『10歳離れているので、最初はお話できるかなって思ってたんです。でも、すごく優しかったです」と回顧。

続けて、『藤ヶ谷さんを見ると“今日は頑張ろう!”って思うし、窪田さんを見ると“今日は大丈夫だな”って安心します』と、2人の存在が撮影中の支えになっていたことを明かし感謝した。

また、上映後にはサプライズで舞台挨拶を実施。舞台挨拶は完全シークレットのサプライズ。映画を観終えたばかりのファンを前に4人が登場すると、悲鳴のような歓声が上がった。

4人は司会者やファンからの質問に答えながら、映画を観終えたばかりのファンを前に、裏エピソードを交えた奔放トークを展開し会場を沸かせた。

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』