2018.10.30 公開
Sads・清春が活動休止前、最後のアルバムをPR。「これは買わざるを得ない」と期待の声!

※画像は清春 Twitterより  画像 1/3

10月22日(月)、ロックバンド・Sadsの清春が自身のツイッターを更新した。

投稿された内容には、10月24日(水)にリリースされる活動休止前の最後のアルバム『FALLING Ultimate Edition』のジャケット写真と、「明日明後日にはサッズのニューアルバムも出ます 割といいアルバムですよ 最後のオリジナルアルバムなんです」のコメントが寄せられた。

Sads・清春が活動休止前、最後のアルバムをPR。「これは買わざるを得ない」と期待の声!※画像は清春 Twitterより  画像 2/3

Sads・清春が活動休止前、最後のアルバムをPR。「これは買わざるを得ない」と期待の声!※画像は清春 Twitterより  画像 3/3

この投稿にファンからは、
「このジャケットが家にやってくるのたのしみです」
「これは買わざるを得ない 是非とも買わねば」
「この高揚感。多幸感。1stアルバムを手にした頃と少しも変わらない思いで待ってます。」
などのコメントが数多く寄せられている。

Sadsは、2018年6月21日(木)に清春OFFICIAL WEB SITEで2018年内での活動休止が発表された。これがSadsの最後のアルバムとなるだけにファンにとっては珠玉の一枚となりそうだ。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事