斎藤工が『斎藤工 蜷川実花』3部作発売記念握手会イベントに登場!「身体のセールスポイントは左くるぶしです!」

2015.05.02 公開

5月2日、福家・新宿サブナード店にて 写真集『斎藤工 蜷川実花』3部作発売記念として斎藤工握手会イベントが行われた。握手会前には囲み会見が行われ斎藤工が会場へ登場し取材に応じた。


男性俳優で、3部作まで写真集を出して、売れ行きも好調である事を話されると斉藤は「売れているんですか?」と意外そうに答え「売れているんですよ」と返されても「いえいえとんでもないです。上には上がいますから」と謙虚な姿勢でコメントした。
5月2日、福家・新宿サブナード店にて 写真集『斎藤工 蜷川実花』3部作発売記念として斎藤工握手会イベントが行われた。握手会前には囲み会見が行われ斎藤工が会場へ登場し取材に応じた。  男性俳優で、3部作まで写真集を出して、売れ行きも好調である事を話されると斉藤は「売れているんですか?」と意外そうに答え「売れているんですよ」と返されても「いえいえとんでもないです。上には上がいますから」と謙虚な姿勢でコメントした。  唇がセクシーだと話題を呼んでいる斎藤だが、その唇に対し「よく見たらそんなことないんです。生理的に無理とよく言われます。唇が、破裂する前なんじゃないかって言われるくらい。中学の時に『ドナルドダック』と言われ、それ以来、唇を取ろうとしたくらいトラウマになっている」とコメント。記者から「それが逆にセクシーと言われていますが?」と言われるも「そんなことないです。」と謙虚な姿勢を崩さない。  「体のいちばんのセールスポイントは?」と聞かれると、斎藤は「体で?えーと・・・」と少し悩んだ後「くるぶし。左くるぶしですね」と意外なポイントをアピール。「お尻はどうですか?」と聞かれても「お尻は珍しくない。やっぱりくるぶしです」とこだわりをみせた。  写真集の見所について聞かれると「基本的に私服での撮影で、メイクさんなしで、撮影を行ったので、写真集の一部、寝ているショットは、京都に行こうと、品川についた瞬間、僕が寝たんです。記憶がないので、寝ているところを撮られた。無防備な一枚になっています。」と素の自分に近い写真が多い事を語った。  最後にどんな人に写真集を見てもらいたいか?という質問に対し「自分の事を知らない外国の方に写真集を見てもらってどういうリアクションをいただけるのか知りたいです」と、コメントし会見を締めくくった。

1 2 3
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』