松本利夫(EXILE MATSU)がドラゴンクエストミュージアム製作発表会に登場!「 EXILEメンバーを連れてきたい」

2016.05.29 公開

(C)岩村美佳


大人気ゲーム「ドラゴンクエスト」の誕生30年記念して、体験型イベント「ドラゴンクエストミュージアム」が、渋谷ヒカリエで7月24日(日)~9月11日(日)まで開催される。

ドラゴンクエスト30歳の誕生日である5月27日に製作発表が行われ、スペシャルゲストに同日が誕生日の松本利夫(EXILE MATSU)、大のドラクエファンのタレント・千秋が駆けつけた。

ドラクエシリーズの生みの親・堀井雄二は、「30年ありがとうございます。こんなに続くなんて思っていませんでした。兄弟と喧嘩しながらとか、皆さんがいろんな思い出とともに覚えてくれていて嬉しいです。プレイヤー自身がストーリーに映し出される鏡のような作品です。ぜひ、自分が勇者だったときを思い出してください」と挨拶。

MATSUは「幼少期からの思い出で、発売されるとドラクエ一色の生活でした。自分が勇者になれるゲームなんてなかったですよね! 僕自身、昨年パフォーマーを卒業して新たな道に挑戦しているので、これからも一緒に成長していきたいです」とメッセージを送った。 


1 2 3
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』