【ライブレポート】キュウソネコカミがMETROCK2016 WINDMILL STAGE 2日目のトップで登場!

2016.05.24 公開

©Metrock2016


メトロック2016の2日目、いちばん大きなWINDMILL STAGEにキュウソネコカミがトップバッターで登場。メトロックへの参加3年目にして、ついにこの大きなステージに彼らが立った。

すでにオーディエンスで埋め尽くされた会場に、ミュージックステーションのオープニング曲でメンバーが登場。ヤマサキセイヤ(Vo&Gu)自ら「本日1組目は兵庫から来ましたキュウソネコカミです」と会場を笑わせたかと思いきや、すかさず1曲目『MEGA SHAKE IT!』がスタート。

その勢いのままMCなしで5曲一気にプレイ。5月の心地よい風と緑の中、メンバーは野外の心地よさを味わいながら笑顔で演奏をしていたのが印象的だった。

 

【ライブレポート】キュウソネコカミがMETROCK2016 WINDMILL STAGE 2日目のトップで登場!©Metrock2016


「おまえらオープニングムービーの時、星野源とONE OK ROCKと[Alexandros]でキャーキャー言い過ぎじゃー!」ヤマサキ流のMCが始まり、ついに3年目にしてWINDMILL STAGEに立てた感謝と喜びを「コツは主催者にしっかり付いていくことです」と冗談交じりに伝えた。


1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』