2016.05.23 公開


5月23日、国民的ヴィジュアル系エアーバンドのゴールデンボンバーが、止められない噛み心地”の「ストライド」とコラボレーションした「ストライド×ゴールデンボンバーキャンペーン」を開始。それに伴い「ストライド×ゴールデンボンバーキャンペーン」発表会を開催した。

戦隊モノのを思わせるストライドオリジナルの衣装で登場した鬼龍院翔喜矢武豊歌広場淳樽美酒研二の4人が、それぞれ決めポーズと自己紹介をしながら始まった発表会。


【動画】ゴールデンボンバーが全力疾走でガムをPR!


ゴールデンボンバーが全力ダッシュしながらPRする前代未聞の記者会見を開催!  画像 2/10
ゴールデンボンバーが全力ダッシュしながらPRする前代未聞の記者会見を開催!  画像 3/10
コラボした感想を聞かれ、鬼龍院は「数々の有名な方がコラボしている中で僕らを選んでくるたことがすごい嬉しい」とコメント。

ストライド発売からでアーティストがパッケージになったのは今回が初。売れ行きはゴールデンボンバーさんの知名度にかかっていますね!というMCのコメントに、樽美酒は「大丈夫です!大船にのったつもりでいてください」とのコメントにメンバーが苦笑いをすると、「えっ、不安なんだけど」と本音をもらす場面も。

実際どのくらいゴールデンボンバーが知られているかの認知度調査を100人に実施した映像をメンバーの前でサプライズ放送。

ハチ公や赤ちゃん、外人にも聞いている数もカウントされてる映像を見ながら、「おかしくない?!」と言いながら、最終的には認知度は62%との結果に。

映像を見た後、樽美酒「ハチ公はカウントにいれちゃダメじゃないですか?」と抗議するが、MCが「渋谷をずっと見守ってますからね」という言葉に、「確かにそうか、、」と、謎の納得をしていた。

ゴールデンボンバーが全力ダッシュしながらPRする前代未聞の記者会見を開催!  画像 4/10
ゴールデンボンバーが全力ダッシュしながらPRする前代未聞の記者会見を開催!  画像 5/10

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事