2016.05.15 公開


前向きな希望あふれる歌詞と壮大なコーラスワークが織りなす極上のポップチューンとなる、自身12枚目のシングル「僕たちの未来」(日本テレビ系土曜ドラマ「お迎えデス。」主題歌)を5月11日(水)にリリースしたばかりの家入レオが、このシングルの発売を記念して”「僕たちの未来」発売記念フリーイベント”を東京・ゲートシティ大崎にて開催し、集まった約1,800人を魅了した。

家入は11thシングル「Hello To The World」時には札幌・福岡にて、10thシングル「君がくれた夏」では名古屋・大阪にて発売記念フリーイベントを実施。

東京で発売記念フリーイベントを開催したのは2015年2月15日に六本木ヒルズアリーナにて行われた9thシングル「miss you」以来となったこともあり、会場には本番前からたくさんのファンが集まり、観覧スペースのみならず、通路まで360度の人だかりが。そんな中、スタート時間の15時を回ると、ステージに家入が登場。

「今日は来てくれたみなさんと楽しく音で会話できたらなと思います。それでは早速1曲目、届けたいと思います。今日も朝起きてランニングしてきたんですけども、もう夏だなぁと思って!この曲をみなさんにお届けしたいと思います。」と、昨年8月にリリースした10枚目のシングルでドラマ主題歌として大ヒットした「君がくれた夏」、続けてこちらもまたドラマ主題歌として話題となった「silly」を披露。

その強くも優しいボーカルが高らかに響きわたったミディアムナンバー2曲に会場のオーディエンスは静かにその歌声に耳を傾けた。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事