桐谷美玲がSENSATION記者会見に登場!「個性豊かなホワイトコーディネートが楽しみ」

2016.05.11 公開

5月11日、オランダ発の世界一美しいフェスティバル「SENSATION」の記者会見が都内で行われ、 アンバサダーの桐谷美玲が登場した。


世界中でダンスミュージックの音楽フェスが乱立する中、異彩を放っている音楽フェスティバル「SENSATION」。オランダ・アムステルダムで2000年に開始されたフェスは、音楽面はもとより一流の舞台さながらのセットと演出で、そのクオリティは世界随一。会場内の装飾はすべて白を基調に、来場者のドレスコードも白で統一される。そんな「SENSATION」が昨年に続き、日本上陸を決定した。

00


今回の選曲はHouse/BassHouse中心で音好きには堪らない曲ばかり。
ファッションと音楽の融合を楽しめるイベントで、回りと一体になりながらも
個人の個性を出して楽しめる内容になっている。

プロデュサーのトン・ファン・ゼイランドによるフェスの概要を発表されたあとに、
今回のアンバサダーを務める桐谷美玲が登場!

01        

MCのクリスペプラーから
白のドレスコードについて聞かれると、
桐谷は「結婚のお祝いの時に白は良く着る感じです。
一体感が生まれますし、同じものを着てるだけでてテンションがあがりますね!」と笑顔で答えた。

02

1 2 3
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』