AAAが出演の「スプライト」新CMが5/30から放送開始!CMソングには新曲『NEW』を起用!

2016.05.06 公開


コカ・コーラシステムは、強炭酸の刺激とレモンライムフレーバーの味わいが特長の炭酸飲料「スプライト」に、ひとしぼりのレモンとライムの果汁を加えた新処方で、5月30日(月)から全国でリニューアル発売する。

これに伴い、AAA(トリプル・エー)をCMキャラクターに起用した新TVCM『スプライトNEWすっきり爽快』篇を発売日同日から全国放映する。この新TVCMでは、AAAと新曲『NEW』が「スプライト」の世界観をさらに爽快に彩る。

2016年は、今もっとも勢いのあるアーティストして、ティーンから20代を中心に幅広い世代に絶大な人気を誇る男女7人組のスーパーパフォーマンスグループAAAのフレッシュで爽やかなイメージと音楽が、新しくなった「スプライト」の爽快感と合致したことからTVCMに起用。

「スプライト」にぴったりの弾けるサマーチューンに仕上がっている新曲『NEW』は、CMソングとしてお楽しみいただけるだけではなく、楽曲発売に先駆けて、新「スプライト」470mlPETボトルに記載されているシリアルコードを使って、「スプライト」の公式サイトで『NEW』(「スプライト」限定バージョン)がストリーミング視聴できるうれしい特典がついてくる。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』