Flowerの新曲で三代目JSB 岩田剛典の主演映画主題歌『やさしさで溢れるように』の新ヴィジュアルと商品概要が発表!

2016.05.04 公開


Flower待望の12thシングル「やさしさで溢れるように」(6月1日リリース)の新ビジュアルと商品概要が遂に発表された。

今作はJUJUの代表曲「やさしさで溢れるように」のカヴァー曲となっており、6月4日(土)に公開される話題の映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』主題歌として注目を集めている。

気になる新ヴィジュアルは、Flowerメンバー各々のイメージに合った花束を抱えている華やかなアートワークとなっており、6人の際立つ個性と映画『植物図鑑』の世界観が見事にリンクしている。

また、商品概要も発表され、初回生産限定盤には「やさしさで溢れるように」のMUSIC VIDEOの他、カップリングにはこの季節にピッタリなミディアムナンバー「紫陽花カレイドスコープ」も収録される。 

只今、E-girls LIVE TOUR 2016 「E.G. SMILE」でE-girlsとして絶賛アリーナツアー中のFlower。昨年12月に大ヒットした「瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)」後のシングルだけに、益々注目が集まる。 

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』