西内まりやが初の両A面シングル『Chu Chu』『HellO』のMVとジャケット写真、新ビジュアル写真も公開!

2016.04.28 公開


歌手、女優として多方面で活躍している西内まりやが半年ぶりに発売する初の両A面シングル『Chu Chu / HellO』の新作Music Videoが2本同時に発表された。

ABC-MART NUOVO FIT PUMPS FLEX ・ NUOVO PLAT SANDAL TVCMソングとして、すでにオンエア中の『Chu Chu』は、西内自身が作詞作曲を手掛けたガーリーなダンスPOPチューンとなっており、サビの「♪Chu Chu Chu」という部分は一度聴けば耳に残るキャッチーな楽曲となっている。

Music Videoは、ピンクを基調としたガーリーでポップな世界観の中、可愛い振りのダンスと恋する女性を演じる西内に注目。

<「Chu Chu」について西内まりやコメント>

・楽曲について
ポップで明るいダンスミュージックで今までの私の作品になかった曲が出来ました。とにかくキャッチーな曲を作りたくて、「♪Chu Chu Chu」という所は作ったので、是非皆さんにも歌って頂きたいです。

歌詞は、女の子が恋をした時に抱く初々しい気持ちや、付き合った後に抱く不安な気持ちなど、乙女心を素直に書きました。初恋の方はもちろん、幅広い女性の方に共感してもらえたら嬉しいです。

・MVについて
女の子らしい世界観なのでキュンキュンしてもらえたら嬉しいです。一つ一つ手作りでこだわって作って頂いた衣装にも注目して頂きたいです。ダンスは見てくれた方がマネ出来るような、この曲にピッタリなポップで可愛らしい振付になっているので、たくさんの方にこのダンスを一緒に踊って頂きたいです。

「Chu Chu」Music Video☆
https://www.youtube.com/watch?v=IjPjau-i7jo

1 2 3

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』