声優・花澤香菜が渡辺直美がMCを務めるNHK総合新音楽番組『NAOMIの部屋』にスタジオ生出演が決定!

2016.04.25 公開


当代随一の人気声優としての活動の一方、音楽活動でも高い評価を得ている花澤香菜。2012年のデビュー以来、9作のシングルと3作のアルバムはすべてチャート上位にランクインし、昨年は自身初の日本武道館ワンマンライヴも成功させた。

また、昨年11月より今年2月まで、朗読とアコースティックセットのライヴサーキット「かなめぐり~歌って、読んで、旅をして~」では全国9か所を巡り、各地大盛況のうちに幕を閉じた。6月1日(水)には通算10枚目となる新曲『あたらしいうた』のリリース。 

そんな花澤香菜が、NHK総合にて4月29日(金)25:25~放送の渡辺直美さんがMCを務める新しい音楽番組「NAOMIの部屋」に出演する事が決定した。

今月11日にNHKホールにて行われた本番組の公開収録では、新曲『あたらしいうた』をどこよりも早く披露。

しかも今回が地上波音楽番組初出演。そのパフォーマンスに加え、さらに、「NAOMIの部屋」スタジオ生放送へのゲスト出演も決定した。

記念すべき第一回目の放送、スタジオでの渡辺直美とのトークにも注目だ。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』