大原櫻子がお台場夢大陸Presents ドリームメガガールズオーディションに登場!

2015.08.20 公開


8月20日、フジテレビジョン夏のイベント 「お台場夢大陸~ ドリームメガナツマツリ ~」にいま人気のシンガー・大原櫻子が登場した。月 9 ドラマ「恋仲」でのデビューが約束されるほか、株式会社フジパシフィックミュー ジックでの専属契約、加えて賞金 100 万円などの特典が与えられるこのイベントには大勢の観客が集まった。

ドラマ『恋仲』出演をめざし、8人の女性ファイナリストが順にステージでカラオケDAMでE-girls『Follow Me』などさまざまなJ-POPのヒット曲を歌った。

『恋仲』のワンシーンに感銘を受けたことをアピールしたり、演劇をやっていて女優ぶりをアピールするもの、チアダンスで元気良さをアピールするものがいたりで それぞれグランプリになるための情熱をアピールした。

公式イメージキャラクターの大原櫻子は「私のオーディションのころを思い出しましたが、こんなに大きなステージでお客さんも多いので緊張しますよね。 みなさん笑顔がとても素敵でそれぞれ頑張っていていいです。 (客席の)みなさんも元気ですか?」と声掛けして、会場を盛り上げていた。

07


イベント途中で19,000票の投票から上位3名、新井美瑛子、伊藤愛真、藤田奈々子が選出された。

グランプリの発表前に大原櫻子のミニライブがあった。

「こんなオーディションで歌うのは初めてでわたしも緊張してます。後ろのほう雨大丈夫?今日はステージにあがるみなさんへのエールをこめてうたいます。デビューした映画の主題歌から歌います。 路上ライブから始まった曲で思い入れは大きい曲ですね。」とコメントし、『明日も』を、ギターを片手に弾きながら元気よく披露した。

03
04
08

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』