絢香がMステで約10年振りに『I believe』を披露!10年の時を経て進化したパフォーマンスは必見!

2016.04.22 公開


今年デビュー10周年を迎えた絢香が4/29(金)20時~オンエアの「MUSIC STATION」に出演しデビュー曲「I believe」を同番組では約10年振りに披露することがわかった。

10周年イヤーに突入して最初のテレビ出演は自身が10年前に初めてのテレビ出演したときと同じ番組となった。

当時、デビューして二日後に出演することになった「MUSIC STATION」は今でも鮮明に覚えているという絢香。その日のゲストで女性は絢香一人だけで、緊張のあまり頭が真っ白にりながらも歌唱したのがデビュー曲にして彼女の代表曲である「I believe」であった。

今回は、新しいアレンジとなった「I believe」を披露することになっており、10年の時を経て進化した彼女のパフォーマンスは見逃せない。また、今回披露する新アレンジの音源「I believe 2016 ver.」が4/27(水)に各音楽配信サイトでリリースされることも決定。

さらに同番組内の中ではこの日の為に撮影された絢香の10周年の想いを込めた30秒CMスポットがO.A.される予定であるという。どんな内容になっているのかは明かされておらず、こちらも楽しみである。

次々と明かされる10周年イヤーの彼女の活動に今後も注目だ。

絢香がMステで約10年振りに『I believe』を披露!10年の時を経て進化した彼女のパフォーマンスは必見!

【商品情報】
配信限定シングル『I believe 2016 ver.』
2016年4月27日(水)各音楽配信サイトより配信開始


【関連記事】

絢香 巨人対ヤクルト開幕戦で「君が代」を独唱!



【関連リンク】

絢香 オフィシャルサイト
http://room-ayaka.jp/

絢香 10th Anniversary special site 
http://tickets.yahoo.co.jp/special/ayaka10th/

絢香 Twitter @Ayaka_1218

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』