AOAが西川貴教(T.M.Revolution)と共にニューシングル『愛をちょうだい』発売記念イベントに登場!

2016.04.21 公開


4月21日、東京ドームシティラクーアガーデンステージにて『空から舞い降りてきた天使たち「Ace of Angels」』をコンセプトに2012年7月に韓国でデビューした大人気の韓国人7人組ガールズグループ、AOA(エーオーエー)が4th シングル『愛をちょうだい feat. TAKANORI NISHIKAWA (T.M.Revolution)』発売記念イベントを開催し、スペシャルゲストに西川貴教(T.M.Revolution)が出演した。

今作はAOAにとって初となる日本人男性アーティストとのコラボ楽曲。しかもその相手は今年デビュー20周年を迎え、世界へ活動の幅を広げている西川貴教ということで大きな話題を呼んでおり、会場には多くの人が集まり大盛況のなか、ライブステージは行われた。

イベントが開始され司会からAOAの紹介がされるとメンバーが姿をあらわし、この日イベントスペースに収まらないほど集まったファンから大きな歓声が上がり、そのままライブへと突入。

01
02

サーキットをイメージした赤と黒を基調としたセクシーな衣装で『胸キュン』『Oh BOY』を声援が飛び交う中、披露した。

「皆さん来てくれて本当にありがとうございます!」と肌寒く雨もパラつく中、応援に駆け付けた大勢のファンに感謝を述べた。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』