声優アーティストPileが2年連続での「アニサマ」出演決定と共に新曲『Melody』のジャケットを公開!

2016.04.17 公開


声優アーティストPileがさいたまスーパーアリーナで行われる「Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-」に出演することが決定した。Pileソロとして、この「アニサマ」には2015年も出演しており、これで2年連続の出演となる。

「アニサマ(Animelo Summer Live)」は2005年に国立代々木競技場第一体育館での開催に始まり、今年で12年目を迎え毎年動員を増やしている国内最大規模のアニソンライブであり、今年もさいたまスーパーアリーナで8月26日(金)、27日(土)、28日(日)の3日間行われる。尚、Pileは8月28日(日)に出演が決定している。

そんなPileは5月18日にニューシングル『Melody』の発売を控えており、この楽曲はNHK Eテレにて4月9日(土)から第2シリーズが始まったアニメ「境界のRINNE」のオープニングテーマとなっている。尚、当楽曲『Melody』はCDシングル発売に先駆けて配信販売も行われている。

また、シングルCD発売週に東京・名古屋・大阪で予定されている[ミニライブ&特典お渡し&握手会]の詳細が発表となった。ミニライブの観覧はフリーなので貴重な生Pileを是非体験して欲しい。

そして、シングル『Melody』のジャケット写真が本日(4/15)公開された。初回限定盤Aと通常盤は春らしいPileのイメージカラーでもあるピンク色を基調とした衣装のポーズ違いとなっており、初回限定盤Bではノースリーブで露出度の高い新しいPileを見ることが出来るジャケットとなっている。

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』