lol-エルオーエル-ライブチケット 発売開始3分で完売!

2016.04.16 公開

2015年にデビューし、昨年末デビューからわずか4ケ月で「第57回 輝く!レコード大賞新人賞」を受賞した男女混成5人組グループ「lol-エルオーエル-」。

新 人にして「iTunesアルバム総合ランキング1位」を獲得するなど多くの実績を残しているlol-エルオーエル-が、5月4日に初のワンマンライブ 【lolol】-laugh out loud overlap- を開催することが決定し、ライブチケットが4月16日(土)10:00より全国のプレイガイドで発売された。

そのチケットがなんと発売開始3分で完売したようだ。

ライブの担当スタッフは「ファンクラブ先行チケット発売の時点で定員を大きく超える申込みがありました。その分、一般チケットは余裕を見て確保はしていたのですがここまで早く売れるとは思いませんでした。運営サイドとしては嬉しい悲鳴なのですが、多くのファンの方が「チケットを購入出来なかった」とのお声も多数頂き、今後の反省点として改善していきたいと思っております。」と、驚きを隠せない様子。

中高生の間でチケットはプレミアとなっているようで購入ができず悲しむ声がSNSで多く上がっている。

lolは人気グループ「AAA」や「Da-ice」などの後輩グループとしてファンからの視線も熱く、そういった期待感がさらにティーンの心を刺激しているのだろう。

6月29日には3rdシングル「spank!!」のリリースを予定しており、現在は全国リリースツアー【lol live circuit 2016~spank!!~】を開催中。

リリースツアーでは、至近距離でライブが見れるので要チェック。

■リリース情報

3rd Single「spank!!」

「目移りする男の子へのお仕置き」がテーマのSEXYで攻撃的なダンスチューン。

シンセのフレーズを散りばめ、ROCKとHIP HOPのビートをミックスしたサウンドが印象的な楽曲。

発売日 2016年6月29日

商品情報 http://avex.jp/lol/discography/

■Twitter

【lol】@lol_avex

https://twitter.com/lol_avex

■LINE

【公式アカウント】@lol_line

【ブログ】http://lineblog.me/lol/

 

■Official Site

http://avex.jp/lol/

https://youtu.be/WlKD9Lx37PU

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』