【速報ライブレポート】無限の可能性を秘めた世界を股に掛けるモンスターバンド X JAPANがルナフェスに登場!

2015.07.05 公開


今回のLUNATIC FEST.出演が決定する前から何かと話題となっているX JAPAN。

YOSHIKI(Dr,Piano)の右手首が重度の腱鞘炎という悲報が流れる中、NEWアルバムのリリース、世界ツアー、そして7月開催のクールジャパン推進イベント『HYPER JAPAN Festival2015』にYOSHIKIとToshl(Vo)が参戦など、ファンの期待と心配が交差する中、LUNATIC FEST.のMOON STAGEにX JAPANのメンバーが降臨した。

X JAPANがファンの前に姿を出すのは2014年年末のミュージックステーション以来ということで開催前から一際注目の的となっていた。

そんな彼らの出番を待ちわびるファンのXコールが既にライブ開始前から鳴り止まない状態!スポットライトの光に照らされ、ステージに映し出されたのは「X JAPAN」の文字。

【速報ライブレポート】無限の可能性を秘めた世界を股に掛けるモンスターバンド X JAPANがルナフェスに登場!
さらに加速するXコールに応えるようにして、蒼い光と荘厳なサウンド、そして走馬灯のようにスクリーンに映し出される世界各国のライブ映像・・・。神々しい光の中から登場したYOSHIKI(Dr)が深くお辞儀をして両手をクロスにさせてXを象れば場内オーディエンスも同じようにXサインを出す。

1 2 3
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』