倖田來未が自身初の47都道府県ベストシングルコレクションツアーをスタート!

2016.04.10 公開


3月23日にデビュー15周年という節目に行われたスペシャルLIVE DVD & Blu-ray「KODA KUMI 15th Anniversary LIVE The Artist」を発売した倖田來未。アーティストとして15年歩み続けた今もなお攻めの姿勢を忘れない彼女が、初となる全国47都道府県ベストシングルコレクションツアーをスタートさせた。

先週、自身がインフルエンザにかかったことにより初日を予定していた千葉公演2daysを延期せざるをえない決断を下した彼女。予想外のツアー幕開けとなった福岡公演で、これまでと変わらない圧巻の歌唱力とライブパフォーマンスを披露し観客を魅了した。

「初日を迎える予定だった千葉公演でインフルエンザにかかり、みなさんにご迷惑、ご心配おかけしてしまい申し訳ございませんでした。今回インフルエンザで延期しなきゃいけないってわかった時、とても悔しくて。初日ということで遠くから前日に来て下さったお客さんもたくさんいるから、どうしてもライブをやりたかった。これまで一度もライブを休んだことがなくて、どんなに体調が悪くてもライブは絶対にやってきたから、どうしてもその想いが強くて。

お休みをしてしまったこととても申し訳なかったのですが、こうして、みんなの顔を見ることができて、今日という日を無事に迎えることができて、良かったなと思います。みんなの笑っている姿、泣いている姿を見て、改めて音楽の力ってすごいと感じました。これからも10年、20年、みんなの背中を押していけるような音楽を創っていけたらいいなと思います。16年目を迎えた倖田來未を、これからもよろしくお願いします。」―倖田來未

1 2 3

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』