サンボマスターの山口隆が小堺一機の新番組『かたらふ~ぼくたちのスタア~』に2週連続ゲスト出演決定!

2016.04.08 公開


「偉大なる伝説の人物」をテーマにして、小堺一機とゲストが酒場に集まり、酒を酌み交わすオトナの新番組「かたらふ~ぼくたちのスタア~」がフジテレビ系列で4月9日(土)17:00からスタートする。

この番組の初回放送と翌週4月16日にサンボマスター山口隆が2週連続でゲスト出演が決定。敬愛する俳優の萩原健一に関して秘蔵映像・秘蔵写真・秘蔵音源などを交えながら小堺一機と語りつくす。

萩原健一の魅力はもとより、彼の存在がサンボマスターの音楽にどのように影響を与えたかも垣間見える貴重な番組となる。


【番組詳細】
2016年4月9日スタート
毎週土曜17:00~17:30
フジテレビ「かたらふ~ぼくたちのスタア~」

「偉大なる伝説の人物」をテーマにして、小堺一機とゲストが酒場に集まり、酒を酌み交わすオトナの番組。
「豪快な人がいなくなった…」という近頃の芸能界に対する、ありし日の芸能界を知る人たちの声。あの頃の芸能界には誰もが憧れる豪快でカッコイイ人がいた…。

この番組は、毎回、今も我々の心の中で輝き続ける「偉大なる伝説の人物のスゴさ」をテーマにして、小堺一機とゲストが酒場に集まり、秘蔵映像・秘蔵写真・秘蔵音源などを交えながら語り合っていく。

ある時は、夢中になった俳優のスゴさについて、ある時は心酔した歌手のスゴさについて、またある時は、時代に名と作品を残したアーティストのスゴさについて語っていく。

語らいのテーマとなる人物についてよく知る世代の視聴者には、ゲストと小堺一機らの語らいに、あたかも同席しているような気分になってもらい、一方、その人物のスゴさをリアルタイムで体感できなかった若い世代の視聴者には「現代版の偉人伝」として楽しんでもらいたい。

「生きるレジェンド」と呼べる人物と、「カッコよかったあの頃の芸能界の話」をつまみにしながら、ちょっと早い時間から味のある酒場で酒を酌み交わすオトナの番組に是非ご期待いただきたい。

【関連記事】


【ライブレポート】サンボマスター、ビクターロック祭りを大いに盛り上げる!


【関連リンク】


サンボマスター オフィシャルサイト
http://www.sambomaster.com/

サンボマスター Twitter @sambomaster_txt

山口隆 Twitter @yamaguchi_SBM

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』