KANA-BOONが『進研ゼミプラス開講式』開講記念特別ライブを開催!

2016.04.04 公開


株式会社ベネッセホールディングスの子会社である株式会社ベネッセコーポレーションは、2016年4月4日(月)に、新教育サービス「進研ゼミプラス」のスタートを記念し、一般小中高生約3000名を集めた「進研ゼミプラス開講式-キミの成績をプラス !」を開催した。

これまで45年以上続き、のべ2000万人に選ばれてきた「進研ゼミ」が新たに「進研ゼミプラス」に生まれ変わり、この春いよいよ開講します。「進研ゼミプラス」はこれまで以上に皆さんの成績アップにコミットしていく。

今回のイベントでは、進研ゼミプラスの新教材を受講生と一緒に「成績をプラス !」するために頑張る受講生代表として、現役中学生で子役俳優の加部亜門、現役高校生でモデルの中澤瞳、そして進研ゼミOGの現役東大生タレントの藤本万梨乃が登場し、デモンストレーションを行った。

実際に新教材に触れた加部は「文章だけじゃなくて、図形を実際に動かせるので、とっても分かりやすいです !紙と合わせて勉強できるのも良いです。」と進研ゼミプラスでの学習に意欲を見せた。また、中澤は「芝居やモデルをするために、東京の大学に行きたいので、「進研ゼミプラス」を使ってみんなと頑張りたいです」と客席に集まった小中高生に呼びかけた。

続いて、中高生に人気のロックバンド・KANA-BOONがスペシャルサポーターとして登場、開講記念特別ライブとして3曲を披露。今回進研ゼミプラスとKANA-BOONがコラボレーションし、この日のライブでも歌われた楽曲「ランアンドラン」のオリジナルミュージックビデオが制作され、お披露目した。

KANA-BOONが『進研ゼミプラス開講式』開講記念特別ライブを開催!
KANA-BOONが『進研ゼミプラス開講式』開講記念特別ライブを開催!

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』