2017.12.20 公開
<コメント掲載>Little Glee Monsterが歌う応援歌「いつかこの涙が」 の MVに応援マネージャーの髙橋ひかるが出演!!

Little Glee Monster 髙橋ひかる  画像 1/2

今回で96回を数え、冬の風物詩となっている全国高校サッカー選手権大会。

今大会の応援歌、Little Glee Monster「いつかこの涙が」のミュージックビデオ

(MV)に、応援マネージャーの髙橋ひかるが出演することになった!

応援マネージャーが応援歌のMVに参加するのは高校サッカー史上初めてになる。

 

Little Glee Monster「いつかこの涙が」プロモーションビデオは本日解禁となる。

<コメント掲載>Little Glee Monsterが歌う応援歌「いつかこの涙が」 の MVに応援マネージャーの髙橋ひかるが出演!!Little Glee Monster 髙橋ひかる  画像 2/2

◆応援歌「いつかこの涙が」のMVについて

Little Glee Monster

髙橋ひかるさんとは、以前まだ中学生の時に、私達のミュージックビデオにも出ていただいたことがありました。そして、高校生になってまた共演できてすごく嬉しかったですし、撮影では一緒のシーンもあって、とても楽しかったです。高校サッカーの応援マネージャーが、応援歌のミュージックビデオに参加するのは高校サッカー史上初めてということで、私達もとても貴重な経験ができました。きっと素敵なMVになると思います!

 

髙橋ひかる

Little Glee Monsterさんがすごく好きだったので、こうしてまた共演できることがとても嬉しかったですし、その分しっかり務めさせて頂かなきゃと気合いを入れて頑張らせて頂きました。

通学やお仕事の移動の時に、よくリトグリさんの曲を聴かせていただくのですが、今大会応援歌の『いつかこの涙が』は、ツラいなって悩んだりした時に、すごく励まされ、背中を押して元気にしてくれる曲で、いつも助けられているなって感謝しています!

ミュージックビデオの仕上がりがとても楽しみです!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事