2015.11.26 公開
AAAが6年連続6回目のNHK紅白歌合戦に出演が決定!「2015年の締め括り、しっかりと務めさせていただきます。」

AAA  画像 1/1

11月26日、第66回NHK紅白歌合戦の司会者と出演者の発表があった。男女7人組のパフォーマンスグループ・AAAが6年連続で紅白歌合戦に出場することが決まった。

今年デビュー10周年を迎え、7ヶ月連続シングルCDリリースや全国ツアー、アジアツアーと幅広く活動しながら、メンバーがそれぞれの個性を活かしたソロ活動も充実していたAAA。今年は紅組での出場となった。

紅白出場が決定し、リーダーの浦田直也は「今年も紅白歌合戦出場させていただける事になりました。2015年の締め括り、しっかりと務めさせていただきます。」


末吉秀太は「紅白歌合戦に出演させて頂けることが決定しました。6年連続で出場できるなんて光栄です。その場の空間を楽しみながら精一杯パフォーマンスしたいと思います。」

とそれぞれ自身のTwitterで思いを語った。

第66回NHK紅白歌合戦のテーマは「ザッツ、日本! ザッツ、紅白!」。
12月31日午後7時15分~午後11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送される。白組司会は、V6の井ノ原快彦。紅組司会は女優の綾瀬はるか。総合司会をNHKの有働由美子アナウンサーと黒柳徹子が務める。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事