AAAの末吉秀太が初のソロイベントを開催!終始温かくファンとの一体感溢れるステージ!

2016.03.31 公開

Photo by 田中聖太郎


3/28と3/29の2日間連続、AAA(トリプル・エー)の末吉秀太がソロとしては初となるイベントを恵比寿リキッドルームで開催した。

この日のイベントを心待ちにしたファンを前に、ステージに登場した末吉が最初に披露したのは、数日前から期間限定でYouTubeでの試聴が開始され話題となっている、切ない恋の模様を描いた「Baby Don't Cry」。その後、同じく自身のオリジナル曲で軽快なアップナンバー「Switch」へ。


AAAの末吉秀太が初のソロイベントを開催!終始温かくファンとの一体感溢れるステージ!Photo by 田中聖太郎


MCの第1声は「みなさん楽しんでますか―?どうもレディ・ガガです」と末吉らしい挨拶から「みんなどこから来たのー?」とお客さんとのトークヘ。

その後、ギタリストKBを招いて、しっとりしたバラード曲のカバーを披露するなど、末吉が得意とするダンスだけではなく、男気溢れるセクシーな歌声が会場を包んだ。


AAAの末吉秀太が初のソロイベントを開催!終始温かくファンとの一体感溢れるステージ!Photo by 田中聖太郎


後半からは末吉が得意とするダンスパートへ。ダンスパートとはいえ、AAAのステージで見せるキレッキレのダンスとは違い、「The Lazy Song」(Bruno Mars)のMusic Videoをモチーフに劇を絡めたダンスパフォーマンスや末吉が「Shake It Off」(Taylor Swift)に合わせて振りをレクチャーし、お客さんが一緒になってダンスを楽しめるコーナーもあり、会場全体の一体感が最高潮に達したパートとなった。

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』