2013.12.29 公開
【AAA囲み会見】 第64回NHK紅白歌合戦 12月29日リハーサル @NHKホール

第64回NHK紅白歌合戦  画像 1/2

第64回NHK紅白歌合戦」 12月29日NHKホールのリハーサルでAAAが会見。

「Attack All Around(すべてのことに挑戦する)」の頭文字を取った男女7人組のパフォーマンスグループAAA
15万人動員全国ツアーの集大成となる待望のオリジナルアルバム「Eighth Wonder」も好調な2013年は「恋音と雨空」が日本レコード大賞優秀作品を受賞するなど、華々しい活躍を見せてくれた。

【AAA囲み会見】 第64回NHK紅白歌合戦 12月29日リハーサル @NHKホール第64回NHK紅白歌合戦  画像 2/2


紅組での出演について記者から質問を投げられると「今年は紅組ですね~。今まで白組だったのですが出させてもらえるだけで充分です!でも今年も白組だと思っていたのでビックリしました。紅白両方経験できるのはAAAの特権ですね!」とメンバー全員喜んでいる様子。

宇野実彩子の「私はSMAPの木村拓哉さんに会えるのが楽しみ」というコメントにメンバー一同も思わず笑ってしまう場面もあり和ませた。
「紅白の衣装も生地の段階からみんなで考えて派手にデザインしてみましたので楽しみにしていてください」と最後にメッセージ。

メンバー全員で考えた紅白衣装も楽しみだ。  

取材/ 文:小川いずみ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事