2017.11.07 公開
バカリズムが水野良樹(いきものがかり)と共作の『白が人気』を『バズリズム LIVE 2017』で大真面目歌唱!

バカリズム(Photo by 山内洋枝)  画像 1/2


今年で3年目を迎える日本テレビ系の音楽番組「バズリズム02」が発信するイベント「バズリズム LIVE 2017」の2日目公演が11月5日(日)に神奈川・横浜アリーナにて開催され、番組ゆかりのアーティスト達が競演を繰り広げた。

初日はシンガーやパフォーマー等様々なラインナップだったが、2日目はバンド系。どちらかと言えば女性が多かった前日と比べると、この日は男性客も目立つ。いずれもご贔屓のバンドTシャツを着て、開演を今か今かと待ち構える。

ここで前日に引き続いて、アーティストとしてのバカリズム、「バカリズムと」。昨夜はバンドを従えて、当夜は7人のダンサーを引き連れてのステージ。

曲は水野良樹(いきものがかり)と共作のメジャー第2弾の「白が人気」。金色のGretschのセミアコを抱え、首にはブルース・ハープをかけたバカリズムは、この日も多くの観客の期待をよそに、最後まで「オチ」なしの大真面目歌唱。

本人も『歌ってて、お客さんの表情がすごく気になった』そうだが、『思い残すことありません、夢が叶いましたよ』とソロ・ミュージシャンとしてのパフォーマンスに大満足。

バカリズムが水野良樹(いきものがかり)と共作の『白が人気』を『バズリズム LIVE 2017』で大真面目歌唱!バカリズム(Photo by 山内洋枝)  画像 2/2


なお、この日のライブの模様は日本テレビ「バズリズム02」で12月1日(金)深夜(一部地域で異なる。)に、
CS放送「日テレプラス」では12月23(土)18:00~20:30に放送を予定している。

バズリズム LIVE 2017 バカリズムと セットリスト】
01.白が人気


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】