2017.10.25 公開
ポルノグラフィティが新橋にサプライズ登場!スペシャルライブ開催で2000人が大喝采!

ポルノグラフィティ  画像 1/1


ポルノグラフィティが10月25日(水)に約2年ぶり、11枚目となるアルバム「BUTTERFLY EFFECT」をリリースする。その前日の24日(火)にサラリーマンの聖地、新橋にてスペシャルライブを行った。

19:00に新橋SL広場にポルノグラフィティの2人が突如出現。あまりの突然の出来事に広場にいた人たちは騒然とする。挨拶も早々に「キング&クイーン」の演奏が始まると、みるみるうちに人が押し寄せSL広場が一気に人で溢れ返った。

続いて新作のアルバムからリード曲「Working men blues」を披露。本作は社会・組織の中で全力で働いている人たちを鼓舞するような楽曲。まさにサラリーマンの聖地新橋にぴったりの楽曲を、必死に働いている人たちのために歌唱した。最後には、集まったファン、通りすがりのサラリーマン、OLから大喝采を受けライブは終了した。

尚、歌唱した「Working men blues」は12月22日(金)よりAmazonプライム・ビデオにて配信スタートとなるAmazonオリジナルドラマ『チェイス 第1章』(主演:大谷亮平/本田翼)主題歌に決定している。

また、12/20には今年3月に行われた台湾でのワンマンライブの映像商品もリリースされることが決定した。ファンからは神セトリと言われている台湾ライブだけに注目が集まることは間違いないだろう。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事