2017.10.11 公開
ゲスの極み乙女。全22公演に及ぶ全国ツアー開幕!週刊文春とのコラボMVでも話題の新曲『あなたには負けない』がiTunes総合チャート1位獲得!

ゲスの極み乙女。(Photo by 石ヶ森三英)  画像 1/3


ゲスの極み乙女。が全国ツアー「ッアーーー!!!」の初日公演を、本日10月10日に赤坂BLITZにて開催した。このツアーでゲスの極み乙女。は、約2ヶ月かけて全国を周り、全22公演のLIVEを開催する。

ゲスの極み乙女。全22公演に及ぶ全国ツアー開幕!週刊文春とのコラボMVでも話題の新曲『あなたには負けない』がiTunes総合チャート1位獲得!ゲスの極み乙女。(Photo by 石ヶ森三英)  画像 2/3
赤坂BLITZにて開催された初日公演では、本日より配信開始となり、週刊文春とのコラボレーションという驚きのMVが公開されたばかりの新曲『あなたには負けない』を披露する他ライブでの定番曲、そして本日初披露となった新曲など楽曲を次々と畳み掛け、オーディエンスを盛り上げた。

アンコール後には、先日フジテレビにて放送され大きな反響を呼んだ「アウト×デラックス」のスペシャルでも披露した、即興弾き語りを急遽行うことになり、客席から寄せられた無理難題なお題を5つ使用してギター1本での弾き語りを披露。

客席からは大きな歓声と笑いが起き、暖かい雰囲気の中、初日の公演が幕を閉じた。 そして、本日より配信開始となった『あなたには負けない』はiTunes総合チャート1位を獲得し、全国ツアー初日公演は、最高のニュースと共に最高のスタートを切った。

ゲスの極み乙女。全22公演に及ぶ全国ツアー開幕!週刊文春とのコラボMVでも話題の新曲『あなたには負けない』がiTunes総合チャート1位獲得!ゲスの極み乙女。(Photo by 石ヶ森三英)  画像 3/3


こちらの楽曲、MVも既に公開されているのだが、なんと週刊文春とのコラボMVという驚きのMVになっており、音源のみならずMVもチェックしてみよう。 また、今回のツアー「ッアーーー!!!」ではツアー会場限定CD『マレリ』が販売されている。

このCDには新曲『マレリ』の他、現在は入手困難となっている結成初期の楽曲も5曲収録されているにも関わらず、価格は全6曲収録にて700円(税込)とお手頃な価格になっているので、この機会に是非ゲットしたいところだ。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事