2017.10.09 公開
浜崎あゆみと松浦社長がバースデーで 洋服を交換!ラブラブの2人にお祝いコメントが殺到!「私よりマサの方が似合ってて悔しい。。」」

浜崎あゆみ Instagramより  画像 1/2

2日、誕生日を迎えた歌手の浜崎あゆみが自身のインスタグラムを更新した。

 

「誕生日繋がりって事で、お互いのジャケットを交換してプレゼントにしたら、私よりマサの方が似合ってて悔しい。。」と綴り、
赤のワンピースにカーキ色のジャケットを羽織ったショットを公開すると、
「39歳も最高の年にしてね!!!愛してる♡」
「LOVE LOVEだね」
「あゆ、お誕生日おめでとう」
とお祝いメッセージが殺到している。

同じく松浦社長のインスタグラムでは
「誕生日だったんで、お互い洋服を交換して見ました(笑)」と綴られた。

浜崎あゆみと松浦社長がバースデーで 洋服を交換!ラブラブの2人にお祝いコメントが殺到!「私よりマサの方が似合ってて悔しい。。」松浦勝人 Instagramより  画像 2/2



「似合うやん。ayuと交換」
「あゆあゆはヴィトンとシュプリームコラボのジャケット着てたのね」
「松浦社長、多くのファンに浜崎あゆみさんと出会わせてくれてありがとうございます。お二人の絆素敵すぎます。」
と2人の絆を評価するコメントまで
歓喜のコメントが集まった。

 


1日に誕生日を迎えた、エイベックスの松浦社長と洋服を交換したようだが、ファッションセンスのある2人ともお似合いで、スタイルの良さも際立っている。

39歳を迎えた浜崎あゆみ、30代最後の年にますますの活躍を期待したい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事