2017.09.28 公開
和楽器バンドが4thアルバム『軌跡 BEST COLLECTION+』発売決定!これまでにMVとして発表してきた全楽曲を音と映像にて完全収録!

和楽器バンド  画像 1/1


和楽器とロックバンドの融合という圧倒的な個性で日本の音楽シーンに衝撃を与えた和楽器バンド。そんな彼らが2013年の結成以降、これまでにMUSIC VIDEOとして発表してきた全楽曲を音と映像にて完全収録した4thアルバム「軌跡 BEST COLLECTION+」を発売することが発表された。

YouTube再生数が6,700万回を突破したヒット曲「千本桜」を始めとして、初のCDシングルとして今月発売された最新曲「雨のち感情論」までの14曲、そして今作のために書き下ろされた新曲3曲を含む全17曲が収録される。なお収録楽曲の動画サイト総再生回数は1億4,000万回を超えている。

これまで和楽器バンドはメンバー8人の圧倒的なパフォーマンスやそのエンタテインメント性をMUSIC VIDEOで表現することに特化してきた。このアルバム「軌跡 BEST COLLECITON+」は、まさに和楽器バンドの“これまでとこれから”。結成以来の4年半を振り返りつつ、彼らの今後を占う作品となるであろう。

【鈴華ゆう子(Vo)コメント】

「これまでの和楽器バンドの軌跡が詰まったアルバムです。そして、新曲書き下ろしも3曲がプラスされました。和楽器バンドらしさから、新しい一面まで、存分にお楽しみいただける1枚となりました。是非まずこの作品を手に取っていただけたら光栄です。」

【リリース情報】
4th Album「軌跡 BEST COLLECTION+」
2017年11月29日発売

【ライブ情報】
毎年恒例の大新年会ライブ開催「和楽器バンド 大新年会2018」
日程:2018年1月27日(土)
会場:横浜アリーナ


■関連リンク
「軌跡 BEST COLLECTION+」トレーラー映像:https://www.youtube.com/watch?v=NRG7msQoTbA

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事