2017.09.19 公開
SILENT SIRENの新曲『ジャストミート』のMV解禁!幻の名曲『シンドバッド』が日本武道館会場限定CD販売決定!

SILENT SIREN  画像 1/1


4人組ガールズバンドSILENT SIRENが、10月11日(水)に2017年第三弾シングル「ジャストミート」をリリース。そして「ジャストミート」MUSIC VIDEOのShort ver.が公開された。

新曲「ジャストミート」は、すぅが「夏のツアー中に高校野球を見ながら作った」という楽曲で、恋する女の子の気持ちを野球に絡めた歌詞がキュートで、切れ味のいいタイトなビートとポップなメロディが痛快な、ライブでの盛り上がり必至のナンバーである。

このMUSIC VIDEOは、サイサイMVで初めての女性監督となるかとうみさとを起用し、女性ならではの視点で、キュートでポップに描かれており、料理やメイクをするシーンが盛り込まれ、最高にかわいいメンバーを見ることができる。

さらに、全国ツアー『新世界』」後半戦一発目の公演となる9月18日(月・祝)名古屋国際会議場センチュリーホールにおいて、幻の名曲「シンドバッド」が、11月13・14日に開催されるツアーファイナル公演の日本武道館2daysにて、日本武道館会場限定CDとして販売されることが発表された。

ライブ本編ラストに披露された「シンドバッド」は、昨年開催されたワールドツアーへの想いを歌った曲であり、自身初となる日本武道館2daysに向かうサイサイメンバーの想いと強くリンクすることからメンバーの熱望により会場限定にて販売が決定した。

Vo.&Guのすぅから、「ライブでしかやったことがなく、このツアーのコンセプトにもピッタリな、私たちが大切に大切にしている曲です。これからもみんなと一緒に旅をしていきたいです。」と熱いメッセージが送られ、会場は大歓声に包まれた。

2017年後半も、11月13日・14日に向けて走り続けるSILENT SIRENに要注目である。


■関連リンク
SILENT SIREN -「ジャストミート」MV Short ver.:https://www.youtube.com/watch?v=Ox_1XFKKhQc

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事