2014.08.18 公開
【a-nation 2014】10年目の出演となるAAAが初日トリで盛り上げる!

AAA  画像 1/3

8月14日a- nation初日に行われたライブイベント「Asia Progress」のトリを飾ったのはAAA

ミュージックがスタートすると、
AAAのイメージビデオがスクリーンに流れると同時に大歓声がおこる。
『恋音と雨空』の「好きだよと~」のフレーズで拍手と歓声が入り交じって鳴り止まない。

【a-nation 2014】10年目の出演となるAAAが初日トリで盛り上げる!AAA  画像 2/3

『SHOW TIME』ではアップテンポでアゲアゲの歌に合わせて
会場のオーディエンスもペンライトを振り回して参戦。レーザービームでさらにステージを盛り上げていく。

軽快なビートサウンドに合わせてダンスと歌声で圧巻のパフォーマンスを魅せてくれた。
【a-nation 2014】10年目の出演となるAAAが初日トリで盛り上げる!AAA  画像 3/3


浦田直也が最初のMCで
「a-nation楽しんでますか!?
もっともっと楽しんでますか!?」
と客席を煽る。


「改めましてAAAです!
夏がきました、夏が!a-nation、僕らも10年目ですからね。
来年デビュー10周年ですけど、デビュー前からa-nationに出ているんです。
今日は帰る頃には「楽しかったね」と思ってもらえればと思います!」
とコメントすると、伊藤千晃は
「色々なアーティストさんのペンライトがあるね~
皆さん、好きなアーティストは見れましたか?」


西島隆弘からは9月17日リリースの新曲のアナウンスがあった。
「来月に新曲を出すんです。
せっかくa-nationのトリを務めさせていただくという事で
新曲を披露させてもらいたいと思います。
まだどこにも出ていないんです。
それでは聞いてください。『さよならの前に』」

切ないメロディーが評判の新曲が披露され、この日一番の盛り上がりを魅せた。

AAAは8月31日、味の素スタジアムでのa-nationスタジアムフェスにも出演が決まっていてこの夏の音楽シーンを盛り上げる。

取材/ 文:(C)izumi

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】
s

関連記事