2014.08.21 公開
X JAPAN Toshlが新宿・福家書店で自伝『洗脳 地獄の12年からの生還』発売イベントを開催!

Toshl  画像 1/1

7月27日にX JAPANのヴォーカル Toshlが新宿・福家書店で自伝『洗脳 地獄の12年からの生還』のお渡し会イベントを開催した。

X JAPANのヴォーカルとして栄光のただ中にいたToshlの裏で起こるトラブルの連続、そして苦悩の日々を描いた自伝的告発の書の発売で、
会場には書籍を購入したファン約300名がつめかけ、熱気に満ち溢れていた。

<<インタビュー記事近日公開予定!>>


X JAPAN のヴォーカリストとして頂点を極めながら一人の女と出会ったことから、そして、12 年間に及ぶ「洗脳」から脱出した Toshl
5年の沈黙を経て、今、その真実を書き下ろす。
かつて、「洗脳」された本人が、ここまでの実態を克明に告白したことがあっただろうか――。



「これ以上、僕のような目に遭う人を増やしたくない」
X JAPAN のヴォーカリストとして、一世を風靡しながら、
「洗脳」によってすべてを奪われ、12 年にも及ぶ地獄の日々を送った Toshl


彼が語る赤裸々な告白は、X JAPAN ファン のみならず、多くの読者に衝撃を与え、
世に蔓延る洗脳集 団の餌食になりうるすべての人にとって、多くの示唆に富む 一冊である。

自分はなぜ洗脳集団に絡め取られしまったのか。それを解 き明かすために、Toshl 自らが振り返る。 97 年 X JAPAN 脱退と解散。 HIDE の死。そして、10 年後の再結成。

93 年に一人の女と出会い、入籍したことで、ToshlX JAPAN 脱退へと追いつめられ、洗脳集団「ホームオブハート」に 取り込まれていく。 12 年間に及ぶ搾取と暴力による「洗脳」からいかに彼は脱 出できたのだろうか――。


【内容】
・父のこと
X JAPAN の脱退と解散 ・ホームオブハートとの出会い ・巧妙な勧誘
・HIDE の死 ・執拗な暴力と罵倒による洗脳 ・「洗脳騒動」
・呪縛と搾取・YOSHIKI との10年ぶりの出会い
X JAPAN の再結成 ・脱会の決意と戦いの日々 ・自己破産、衝撃の真実 ・そして、今......

発売日:2014年7月23日
定価:本体1600円(税別)
四六判272ページ
ISBN:978-4-06-2186575
第四編集局(D)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】
s

関連記事