太陽の歌声 Leola(レオラ)がデビューシングル『Rainbow』のMVを公開!

2016.03.15 公開


“太陽の歌声” 2016年、注目のソロシンガーLeola(レオラ)。そのデビューシングル「Rainbow」(4月27日リリース)のMUSIC VIDEOが遂に公開された。

本楽曲は、彼女のアーティストとしてのアイデンティティーを裏付けるように、悩みから抜け出せない歌詞の中の主人公に対して、肩にそっと手を置いてくれるような応援歌。 

ハワイ語でLeoは声、laは太陽。「いつも優しく、ときに力強く、降り注ぐ太陽のように聴く人の心を晴天にしたい、あなたの心の太陽でいたい」という想いを込めて彼女自ら命名したように、MVは、総勢30名のダンサーとのコラボレーションを1カメ1カットで撮影し、Leola本人とダンサーの眩しいくらいの笑顔が溢れる、まさに”太陽の歌声”にピッタリな作品に仕上がっている。 

MV本編では、Leola本人が次々と早着替えをしながら、時には傘を持ちながら歌い踊るシーンが印象的で、グルーヴィーでオーガニックな、心も身体も自然に動き出す楽曲にふさわしいMVとなった。 


太陽の歌声 Leola(レオラ)がデビューシングル『Rainbow』のMVを公開!

そして初回生産限定盤には、このMVも収録されるとのことで、4月27日のリリースまで待ち遠しい。さらに4月頭からは全国各地でデビュー記念イベントも開催されるので、ぜひ生でLeolaのグルーヴを感じて欲しい。 

Leola 『Rainbow』MV
https://www.youtube.com/watch?v=w9quViKgrQE&feature=youtu.be


1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』