北乃きいが3/15にバースデー&NEWアルバム『K』リリース記念特番を原宿駅前 AmebaFRESH!スタジオにて公開生放送!

2016.03.15 公開


3月15日(火) 原宿駅前のAmebaFRESH!スタジオにて女優で歌手の北乃きいが自身の誕生日とNew 
Album「K」のリリースを記念して公開生放送『北乃きい バースデー&New Album「K」リリース記念特別番組 by AmebaFRESH!』を実施することが急遽決まった。

この日は北乃の25才の誕生日当日。今月9日に約4年ぶりとなるアルバム「K」をリリースしたばかりだ。

多数の新曲に加え、これまでのシングルを全て網羅したベスト盤的内容となっている(形態によって収録内容異なる) 今作は、リード曲として北乃のデビュー曲にして代表曲の『サクラサク』をあの童子-Tがプロデュースして再びレコーディングしていたり、大友康平とのコラボデュエット曲が収録されるなどでも話題の充実した内容となっている。

当日は、そのアルバム「K」の魅力や、収録時の裏話などに加え、誕生日を経て今後の目標や挑戦したいこと、さらには朝の情報番組「ZIP!」の総合司会として平日毎日出演してからの私生活の変化など、北乃きいの魅力をたっぷりお伝えする1時間の生放送を予定してるとのこと。

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』