2017.07.13 公開


いま10代、20代の女性を中心に人気急上昇中のLeolaが、自身初となる1stアルバムをリリース、オリコンアルバムデイリーチャート初登場9位を記録する快調なスタートを切った。

Leolaはデビュー以来、本人のキャラクターやサウンドからも常に海や太陽を感じさせる“ビーチミュージック”を奏でるアーティストとして、高い人気を博している。また、歴代のMVでは、楽曲のクオリティの高さにくわえ、スマホによる自撮りや、インスタグラムを思わせるシーンや構成アイディアが話題を呼び、まさに今の若者たちのお手本ともなるような存在だ。

その証拠に、6月27日に先行配信された「コイセヨワタシ。」は、LINE MUSICにて配信開始直後にリアルタイムチャート1位、初日デイリーチャート2位を獲得した。

太陽の声・Leola待望の1stアルバム初登場でトップ10入り!初のワンマンツアーも開催決定!  画像 2/4
そのLeolaがデビューから1年強を経て、遂に1stアルバムをリリース。このアルバムには歴代のシングル表題曲がすべて網羅され、全12曲が収められている。特に代表曲である「Let it fly」、「コイセヨワタシ。」や、「Mr.Right」など、全宇宙の女子の恋心をいやが上にもフル加速させる、ストレート&ポジティヴな恋ウタメッセージが、太陽の如く聴く者の心を明るく照らしてくれる。

そして、既にリリースされているお馴染の楽曲もアルバムに収録される事でまた新たな表情をのぞかせ、今だからこそ、あえて「アルバム」というフォーマットで全編を通して聴ききたい作品に仕上がっている。

太陽の声・Leola待望の1stアルバム初登場でトップ10入り!初のワンマンツアーも開催決定!  画像 3/4
また、初回限定盤に収録されるミュージックビデオのメイキングや、ハワイで収録された特典映像など、ここでしか観ることが出来ないコンテンツにも注目だ。

Leolaというアーティストを、知っている人も知らない人も、この1枚を聴く事で、何故若者の間で彼女がこれほど人気なのかがわかるだろう。

なお、Leolaとして初となるワンマンツアーがアルバムリリースと同時にを発表され、すでにファンの間では大きな話題となっている。この夏ブレイク必至のLeolaに是非ご注目あれ。

太陽の声・Leola待望の1stアルバム初登場でトップ10入り!初のワンマンツアーも開催決定!  画像 4/4

 

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事