2017.07.02 公開


三代目J Soul Brothersのボーカルを決めた「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜」のファイナリストであり、元BREATHEの宮田悟志が歌う、フジテレビ系『ザ・ノンフィクション』エンディングテーマ「サンサーラ」の配信が開始された。

『ザ・ノンフィクション』は毎週日曜日の昼下がりに、フジテレビ系でオンエアをしている人気ドキュメンタリー番組。宮田悟志の歌う「サンサーラ」は、7月2日(日)放送回からの同番組エンディングを飾っている。

放送に先駆けて7月2日(日)0:00から配信がスタートしたが、宮田悟志本人が熱望し、歌唱が実現したというだけあり、想いの詰まったロック調で男臭のある「サンサーラ」となっている。

またLINE MUSICでは宮田悟志本人からのスペシャルメッセージも配信している。「サンサーラ」に込められた熱い思いを聞くことができるので、是非聞いてみて欲しい。

併せてこの楽曲をLINEのプロフィールにBGMとして設定し、その画面のスクリーン・ショットを「#宮田悟志サンサーラ_BGM」のハッシュタグ付きでツイートした方の中から抽選で10名さまに、宮田悟志本人による直筆サイン入りチェキをプレゼントするキャンペーンも開始している。

「サンサーラ」を聴いた感想とともに応募して、宮田悟志へ感想を届けたいものだ。


関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事