宇多田ヒカル NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」主題歌のタイトルは『花束を君に』に決定!

2016.03.10 公開

 2016年4月4日(月)に音楽活動を再始動する宇多田ヒカル。その気になる新曲のタイトル名が発表された。4月4日(月) 朝にO.AされるNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」主題歌のタイトルは『花束を君に』。いったいどんな曲になるかは4月4日のドラマのオープニングで初披露されるのでお楽しみに。

なお、同じく4月4日(月)の夜にO.Aとなる日本テレビ系「NEWS ZERO」のエンディングテーマの楽曲タイトルは後日発表される。

上記『花束を君に』(NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」主題歌)および日本テレビ系「NEWSZERO」エンディングテーマでアーティスト活動を始動する宇多田ヒカル。そんな彼女の4月4日の始動を前に、所属レーベルのユニバーサルミュージックが中心となって”NEW-TURNプロジェクト”をアルバム「First Love」の発売記念日となる3月10日に立ちあげた。

 このプロジェクトは、彼女の始動を待ち望んでいたレーベルとファンなどが一緒になって彼女のアーティスト活動始動を祝おうという企画。特設ページ上で、ハッシュタグ #おかえりHIKKI でつぶやくか、宇多田ヒカルの関連商品が購入もしくはDLされると、特設ページ上の桜の木の花がだんだんと咲いていく。4月4日までに満開にすることを目標に、レーベルとファンと一緒に彼女の復帰を盛り上げていく。

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』