touch my secret、初ワンマンはソールドアウトで大盛況!

2016.03.08 公開
3月2日にファーストアルバム「nil」をインディーズレーベル、ウルトラ・ヴァイブからリリースした話題の次世代ガールズバンドtouch my secretの初となるワンマンライブが3月5日下北沢LIVEHOLICで行われ、ソールドアウトの大盛況の中、終了した。

昨年2015年3月5日に初ライブを行い活動をスタートしたtouch my secret、活動開始から僅か1年でワンマンライブをソールドアウトさせてしまう活動のスピード感は異例と言えるだろう。

この日、結成当初から応援してくれている多くのファンが見守る非常に温かいムードの中ライブはスタート、ベースChloeとドラムLouieがアグレッシブなパフォーマンスでお客を煽る中、ボーカルAnneの歌がしっかり響いてくるという「バンドの器の大きさ」を感じさせるライブとなった。



touch my secret、初ワンマンはソールドアウトで大盛況!


途中ドラムのLouieがMCで「まだまだ僕たち何かを隠しているので」と語っていた通り、引き続きtouch my secretの動向から目が離せなくなりそうだ。

今週末~来週頭には大阪、名古屋でのライブが控えているのでぜひこの機会にtouch my secretのライブを体感して欲しい。

1 2

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』