三四郎 小宮が絶望的な滑舌でラップを繰り出す!果たしてその結末は!?

2017.04.21 公開


ロート製薬株式会社は、スキンアクアウォーターマジックUVのPRを目的とした動画、『スキンアクアスプレー「WATER MAGICS」WEB限定』を4月21日(金)より公開した。



動画はお笑いコンビの三四郎を起用。彼らにとって「初」となるラップに挑戦して頂いており、ミュージックビデオ風の内容となっている。

世の中には、色々と組み合わせてはいけないものがあると言われているが、そのうちの一つが「滑舌の悪い人」×「ラップ」。今回の動画では、敢えてそのタブーに反し、歯を入れて滑舌を克服したと豪語している三四郎・小宮がラップに挑戦。

また、あくまでPR動画という側面もあるため、仕上がりのクオリティは一定担保する必要もあり、カラオケが趣味という相方の相田も出演、結果として「三四郎初のラップ披露」が実現した。



三四郎 小宮が絶望的な滑舌でラップを繰り出す!果たしてその結末は!?

「商品のPR動画で、滑舌が悪い人を起用したら、魅力が伝わらないのではないか」という社内の声もあったが、「いや逆に、『噛んでいるのかどうかチェックしたい』という気持ちを喚起できれば、しっかりと聞いてもらえて、商品のことも頭に残るのではないか」という結論に達し、制作・公開した、ある意味チャレンジングなPR動画でもある。

結局小宮の滑舌はどうなっているのかという点や、普通に上手い相田の歌唱力を、ぜひお楽しみに。また、テレビ番組ではどちらかというと“いじられキャラ”としての立ち位置の多い三四郎が、ここまで女性を侍らかしているカットもある意味貴重な映像となっている。

 

■関連リンク
スキンアクアスプレー「WATER MAGICS」 WEB限定:https://youtu.be/gneA_u3H5H4
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』