【ライブレポート】チュートリアル徳井が率いる鴬谷フィルハーモニーが下ネタ連発!?

2016.02.26 公開
2月20日、スペースシャワーTVにて放送されているチュートリアルとニコルがMCを務めるレギュラー番組から誕生した『uP!!! presents MUSIC SHOWER チュートリアルの徳ダネ福キタル♪SPECIAL LIVE Vol.2』が豊洲PITにて開催され、チュートリアルの徳井義実が率いるバンド『鴬谷フィルハーモニー』が登場した。
 
ピアノとバイオリンのゆったりとした心地よい前奏のなか徳井はステージに現れる。

スポットライトを浴びゆっくり優しい声で「ちょっとち◯こ触る〜♩」とワンフレーズを歌い、一瞬でなんとも言えない空気を作り出し、『夏月』を披露。
 
オレンジの照明とせつなさを感じる詩はどこか懐かしさを感じさせる・・・と思いきや終盤から下ネタ全開で違う意味で場を盛り上げた。
 
曲が終わりMCでは「どうも鴬谷フィルハーモニーです」と挨拶。「鴬谷フィルハーモニーは4年前からこそこそ活動していました。」と、番組MCの権力を利用して2年連続でこのイベントに出演したことを告白。会場は笑いと拍手で包まれた。
 
【ライブレポート】チュートリアル徳井が率いる鴬谷フィルハーモニーが下ネタ連発!?
 
 

1 2
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』