X JAPAN YOSHIKIが石巻ライブを振り返り、Toshlとの2ショット写真を公開!東日本大震災から6年で応援コメント殺到!

2017.03.11 公開

(画像はYOSHIKI Instagramより)

11日、X JAPAN YOSHIKIが自身のインスタグラムを更新し、「6 Years Since the 2011 Great East」と綴った。



2011年3月11日の東日本大震災からちょうど6年がたったいま、X JAPANの石巻チャリティーライブを振り返り、Toshlとフラッグを持っての 2ショット写真を披露。

「がんばろう東北!」

「Forever Love うたいましたかー」

「忘れないでいてくれてありがとうございます。皆さんの心の復興心よりお祈りよろしくお願いします。」 「私も6年前に被災した宮城県民として、 皆さんのお力に感謝申し上げます」と温かいコメントが殺到している。

X JAPANは2011年、Asia Girls Explosionの開催やサマーソニック、 a-nationへの出演など 多数のイベントに出演し音楽界を盛り上げた。

そして2015年11月に石巻ライブをチャリティーの趣旨で行い、売り上げを震災復興で寄付した。

YOSHIKIからのメッセージで 改めて東日本大震災の被害の大きさが思い出される。そして再生への新たな一歩を踏み出している被災地の皆さまのご健康をお祈り申し上げたい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』