宇多田ヒカルが3週連続でJ-WAVE『MUSIC HUB』に出演!深夜番組ならではのリラックストークで、ここだけ話が電波に!

2017.03.04 公開


FMラジオ局J-WAVE(81.3FM)では、Tokyo Recordingsの主宰で音楽プロデューサー、シンガーとして活動する【小袋成彬】がナビゲートする「MUSIC HUB」(毎週金曜 24:30~25:00)の3月10日、17日、24日のオンエアには、アルバム「Fantôme」で共演した【宇多田ヒカル】が登場する。

しかも今回のオンエアでは、毎週番組で“つながり=HUB”をコンセプトに紹介していく選曲に、なんと【宇多田ヒカル】の「お子さん」がセレクト。

深夜番組ならではのリラックストークで、【宇多田ヒカル】の新たな特技も発覚し、まさにこの日を境に、二人のWikipediaが一気に更新されそうな“ここだけ話”が電波に乗る。

また、特別企画『小袋成彬と宇多田ヒカルのカラオケがしたい』も実現。あの女性シンガーの名曲を一夜限りのスペシャルバージョンで二人がハモる。3週に渡って、まさしく聴き逃せない必聴の番組内容となっている。

宇多田ヒカルが3週連続でJ-WAVE『MUSIC HUB』に出演!深夜番組ならではのリラックストークで、ここだけ話が電波に!

【番組概要】
放送局:J-WAVE 81.3FM
番組タイトル:MUSIC HUB
ナビゲーター:小袋成彬
ゲスト:宇多田ヒカル
放送日時:2017年3月10日(金)、17日(金)、24日(金)24:30~25:00

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』